サービス案内
結婚相談所のマーケティング支援
広告代理店との違い
通常の広告代理店は、広告別のCPA(1資料請求あたりの広告費用)を指標として広告の最適化をしていきます。中には、CPO(一人入会するのに広告費をいくら使ったか)を測定して最適化する広告代理店もいるかもしれません。しかし、各広告から入会した人が退会するまでにいくら消費するか(ROI)を測定する広告代理店は皆無です。
当社は、ROIを測定するだけでなく、結婚相談所のマーケティングプロセスの中でどこが問題なのかを指摘させていただき、営業の改善提案や退会率抑止施策などを柔軟にご提案させていただいます。
アポロ堂DSP
アポロ堂DSPは、結婚相談所専用のDSPを開発し、2015年10月にリリースしました。
結婚相談所に本当に興味のある人、独身の人などにセグメントして配信できるサービスです。狙ったターゲットに対して配信するため、インプレッション回数は少ないですが、確実です。